人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

冬!ダイエット宣言!!

やってきました、遂に!!!

冬!ダイエット宣言!!_f0020077_723711.jpg




昨日、授業に行こうとおうちをでたら真っ白な世界がっっ
前の日の夜に降ったぽいのだけど私の部屋は2階でブラインド閉めないと丸見え
なので閉めてて・・・・・とにかく!うちをでるまで気づかなかった

先週までなんとか8度とか保ってましたが今週はまだ+を見ません・・・
現在-4度
案の定、風邪ひいた~こっちに来てからすでに新ルルゴールドを1瓶空けました


雪。。。溶けないのでしょうか????
今日もまだstayしてます
ところで、あまり雪というものに親しみのない私、昨日・今日と外を歩いてて

「スキー場の匂いがする」

と思いました
雪にも匂いがあるんだーーーー

さ、今週は明日学校に行けばながーい週末です
がんばろー

[写真]は私の部屋からの今日の景色


あっっ!いつも題を先につけるので、書いてるうちに題と違う内容になってしまう

そうそう、今日ここに私は「ダイエット宣言」をします
カナダに来て-3㌔元に戻るという激しい変化をしてる私ですが
もう今+-0㌔なのでここでとどめたい・・・・
冬が長いってこわいわ。。。。
by ayako-allie | 2005-11-09 03:38
<< 長かった週末~remenbar... 11月!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧