Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

なんと

最後の投稿から約8年ぶり。

留学日記だったブログをただの徒然日記にしようかと。


8年の間に大学を卒業して、
就職して、営業ウーマンになってみて、
結婚して、出産して、今に至ります。



最近、出産した友人がブログ書いてるの見て
なんとなーく、私も書こうかなって。


某SNSに「息子かわいい!」「あれ作った!」「これ作った!」て
毎日投稿するのって「いいね」の強要みたいで嫌になってきて。笑


題名は良いの思いついたら変えまーす。




ひっさしぶりに留学日記を読み返してみたら
なんか色々恥ずかしいわっ。
ハタチやそこらの子娘感満載。万歳。
ま、それも汚点として残しておきましょう。
[PR]
by ayako-allie | 2014-02-12 00:00
<< valentines day I-Houseより最後の更新。 >>


カテゴリ
全体
お菓子作り
日常
お料理
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
必ず病みつきになってしま..
from 桃塚知里
女子高生の悩殺姿ファック!
from 無料動画掲示板
グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
from グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
サオだけではなぜ満足しな..
from 中村智代
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧