人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

帰国近づく!

ひゃー。ほんとに!?もぅ1週間半で日本です!
昨日やっと最後のFinalが終わって、私たちのFarewellがあって、
しかも今朝、10ヶ月一緒だった友達3人見送って、でも実感わかないよぉー!!

みんなにメッセージ書いたりしながら、いろいろ思い出すと確かに10ヶ月だったんだけど、
でもやっぱりあっという間だった!

人生で一番、

    いろいろした年で、
    
    ヒマだった年で、
    
    いろんな人に会った年で、
    
    いろいろ感じた年で、
    
    一人を感じた年で、
    
    でも友達と過ごした年で、

    自分について考えた年で、


考え出したらきりがなぃくらいにタクサンのことを経験したんだなぁー。
古いけどロングバケーションだった気がします。
それももぅ終わってしまうー。

カナダで出会った人にみーんな感謝!です!!
特に近くにいたVSCPのみんな、I-Houseのみんな、クリスとその仲間たち、
みんながいなかったカナダ生活なんて想像もできません!
本当にありがとぅ☆☆

日本に帰るのは楽しみでもあり、寂しくもあり、あと不安でもある><
I'll see!なんとかなるさ!!

とりあえずいまはユリやスアにもぅ簡単に会えないのが寂しいよぉー
日本で、韓国で、会えるの楽しみにしてます☆☆
by ayako-allie | 2006-06-25 05:06
<< とんだ勘違い>< OILERS!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧