人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

ほっこり♬

今日、日本から荷物が届きました☆
なんかね。ありがたいことに定期刊行物とともに荷物を毎月送ってくれる母親。

感謝しています。

この前、お気に入りのニット帽を洗濯したらちぢんだっ!ってだいぶへこんでしまって。。
その話を母にしたら。
新しい帽子を送ってくれました♡いまキャミソールにニット帽というへんちくりんな格好で更新中!

そして・・・・・

ほっこり♬_f0020077_7352938.jpg


柿の種♡

日本にいる時からなぜかうちに常にあったお菓子。
私はSweet系のが好きだから日本ではあまり食べなかったのだけどこっちに来てから大好きなんです!

はじめ日本から持ってきた荷物に入ってて、
それをカナダに来て最初の1ヶ月よく涙を流しながら食べました。。。
(想像するとかなーりイタイ姿なのだけど!)

柿の種の袋の裏に「けなげ組」ってあるでしょ??
あれを読みながら泣くんです、「あー、私みたい」って(笑)



いまでは[写真]のようにワイルドに机に直接だして食べてます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
図太くなったもんだ!

なんか最近、ちょっとありえないようなことも「どうせ周りにはチャイだと思われてるよ!」と
ミョウな理由をつけてやりこすんです・・・・・・
by ayako-allie | 2006-02-04 07:44
<< ♡Jon's Birt... 生活に必要なもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧