Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンデーブランチ☆

なんか、この題名がYUKIちゃんの曲のタイトルみたいでちょっと嬉しい♪

最近、友達に邦楽をタクサンもらっていっぱい聞いてるのです☆
music のある生活はステキです♪



そんなこんなで。

日曜の朝に8時とかに起きてブランチを食べる = ステキ

f0020077_1521535.jpg


今日はワッフル+ホイップクリーム+チョコレイトソース♪♪


* ワッフルは冷凍、クリームはちゃんとホイップされたのがスプレー缶に入ってるのです♪
  この lazy さはカナダの好きなところの一つです☆
[PR]
by ayako-allie | 2006-01-29 15:13

gloomy friday


新学期になってから、明らかに1週間が早くなった気がします。

授業のコマ数自体は少なくなったし、
そもそもVSCPだし交換の人よりは大変じゃないはずなのに・・・・
授業についていけない。Readingがついていけない。


でも弱音ははいちゃいけないのかな。。と思う!


「~できない」って思うとやらなきゃいけないことが無限に思えてくる。

一番怖いのは“自分に余裕がなくなること”
自分のやりたいこと、できること、しなきゃいけないこと、は見据えなきゃ。

週末。
いろんな意味で大切にしなきゃ!
[PR]
by ayako-allie | 2006-01-28 18:04

さぼり魔な2006年の年明け・・・

・・・・・・・・・・・・

もうとにかく1月も後半戦だっていうのに今年初めての投稿をします☆

学校も始まってもはや明日から第3週目・・・
冬休みも、学期はじめの2週間もいろいろあったはずなのにとりあえずすっとばして書きます☆
書きたいことも追々ってことで♪

とにかくー。授業も悩みに悩んでやっとこ決まって先週からは学校モード!
ESLがなくなったぶん先学期よりひまなような、ひまではいけないような・・・??
でも!いまとってる3つのコースは自分がとりたくて考えて取ったコース。
留学生活も残すところあとはんぶんちょっと。

留学する前に決めてきた目標

      「やりたいことは全てやる!!」

           と、いう目標は継続。むしろ今年のテーマにします☆


よく言うことだけど「やらないで後悔するくらいならやって後悔したほうがいい」。
ましてや留学というスペシャルな環境にいてチャンスを逃したら一生ものだぁ><

いっぱいいっぱいにならず、精一杯、日々、100%な自分でいます。                  
[PR]
by ayako-allie | 2006-01-23 19:21


カテゴリ
全体
お菓子作り
日常
お料理
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
必ず病みつきになってしま..
from 桃塚知里
女子高生の悩殺姿ファック!
from 無料動画掲示板
グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
from グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
サオだけではなぜ満足しな..
from 中村智代
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧