Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Birthday☆

日本ではもぅ27日だけど、カナダではまだ誕生日です☆
今日で21歳になりました♡

昨日はステーキ食べて、みんなにサプライズパーティしてもらって、
今日は授業でも先生がケーキ持ってきてくれて、もぅ本当に幸せです♡♡
いっぱぃ、いっぱぃプレゼントもらってメッセージもたくさんもらって、ありがたぃ!!!!!

ありがとぅ!

みんなだいすき!!
[PR]
by ayako-allie | 2006-05-27 07:07

ぽっきり。

カナダでの生活も残りカウントダウンが始まって、今日から春学期も始まりました。
思えばもぅこっちで8ヶ月もたってて、いろーんなことがあったかな!

実はネガティブ野郎だったりして気持ち悪いくらいにへこんだり、
そんなんでもここでの生活は充実してて☆
毎日、自分を励ますように“これでいいんだ”とか”明日はもっと○○できますよーに”って
思って1日1日暮らして、8ヶ月! 自信のついたこともあったり☆


それでも。ほんの些細なことで“ぽっきり”折れてしまいそぅになることがあるかな。
そのことはぜんぜんbig dealでなくても何かが私の中で積み重なってそれが崩れるのかな?
今日もそんなんで朝からつまずきそぅになったのだけど!

f0020077_14333116.jpg


日本の友達からの手紙☆
「明けましておめでとう」とか書いてるけど(笑)富士山とかチョイスに笑ったけど!!

些細なことで人を傷つけてしまぅ人もいれば、
小さななことでも私にとって大きな支えになってくれる人もいる☆
よーし、これからもがんばろぉー
[PR]
by ayako-allie | 2006-05-09 14:43


カテゴリ
全体
お菓子作り
日常
お料理
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
必ず病みつきになってしま..
from 桃塚知里
女子高生の悩殺姿ファック!
from 無料動画掲示板
グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
from グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
サオだけではなぜ満足しな..
from 中村智代
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧