人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

canadian home party!

今日は peer learder の Kristina 両親宅でホームパーティ
大学からバスを乗り継いで南のほうへ約30分

すてきなカントリーチックなおうちに到着!!
今日はカメラの調子が悪くて写真が撮れなかったのが残念

オブジェとか絵とかたくさんあって本当にすてきなおうちでした
Kristina のパパもママも素敵で、弟のMark (He is soooo handsome)も素敵でおうちも素敵でステキな土曜になりました

そんな Kristina のおうちで悲劇は起こりましたよ・・・





いや、あれは犬というカテゴリーに含めていいものか。。。。





うん、熊だった
しかも2匹!!死ぬかと思った・・・
なんで犬って犬を苦手な人を察知するのでしょう?
真っ直線に私に向かってきた。本当に死ぬ、と思った
20歳にもなって犬に泣かされるなんて恥ずかしい・・・
その後 Kristina が本気で私を心配してたょ

それでも素敵な休日だった
明日は日曜だけどセミナーです!お勉強!!

がんばろー。
by ayako-allie | 2005-09-18 03:18
<< Bonjour! smores party☆☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧