人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

アゲアゲなんです♪

ほんとは、レポート終わらないです。
テスト勉強なんて手もつけてません、ってゆうかマルクスが憎ぃです!!

でもね。そんなことよりも♡

日本から、カルガリーから大好きな友達が2人来週遊びに来ます!!
日本から来る彼女、「絶対行くから」って言ってて
そしたらさやからイキナリ「30日(しかも来週)にカルガリー来るって」って☆
わざわざ、2人でエドモントンまで来てくれます!!


テストやら、自分の許容範囲の狭さにちょっと落ちてた最近だったけど一気にぁげぁげモード♡
ちょっとがんばればその後に楽しみがあるのって気持ち的にぜんぜん違ってくるナ♪
前回、「自分次第」っていうことを書いたんだけど、やっぱり同じテストに臨むのでも
気持ちの持ち方って大事なんだな、って。

とにかくー。あと4日で開放されます☆
その後またレポートあるけど、テストが終わったら一時休戦!!がんばらなきゃ~


アゲアゲなんです♪_f0020077_183534.jpg
  今日のブランチはアップルパイを焼きました☆
  これはその残りのパイ生地で作った
  ♡型のパイ&○型のパイの顔♪
by ayako-allie | 2006-03-27 18:06
<< coffee diary。 留学するということ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧