人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayako's Diary


@U of A, Canada
by ayako-allie

Love Actually♡

春学期のFinalも終わってしまいました☆☆
明日は私たちのGraduation!ひゃ~、時がたつのは早い!!

さっそくテストが終わってDVDを見ました♬
テレビがない私の部屋、リスニングのためって言って最初に買ったDVDがLove Actually。
ほんとにせりふ全部覚えるまで何度も何度も見たなぁー


そのDVDを今日、今年になって初めて見てみました(ぅゎー、半年以上ぶりね!)
で、この映画で初めて泣きました。。。。
あまりにこの映画にはいろんな「愛」がつまってていろんなことを思い出しました。

it's been a year since a person who i loved died.
去年の6月17日。

毎年、忘れちゃいけない日だと思う。


悲しい思いや、辛い思い、寂しい思い、いろんなネガティブな気もちになんか負けないー
love actually is all around.
by ayako-allie | 2006-06-16 10:45
<< OILERS!!! 嬉しいこと☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧